☆paako Diary☆

福岡のオススメスポットをご紹介!! 福岡県で生まれ育った33歳!明るさだけが取り柄の仕事好き女子が思いのままに綴ってます!

【平尾】インドカレー専門店 jyoti(ジョティ)に行ってきたよ♬♬

♬カレー大好きpaakoのカレーレポート♬

 

今日は、福岡市中央区平尾にあるインドカレー専門店jyoti(ジョティ)に行って来ました!!サニー平尾点の目の前にあるんだけど、道沿いで車で行く人はちょっと駐車しにくいかな!お店の前には、2台分停めるスペースがあるけど、もしいっぱいだったら隣の及川病院の駐車場とか近くに100円パーキングがいくつかあるから車でもOK!!

 

外観は、こんな感じ!

f:id:paako5777:20151011225125j:plain

 

中に入ったら、キッチンにはインド人が♡本場のカレーの予感☆ワクワク感が一気に高まりました!!メニューは、いくつかコースがあったんだけど、私は、Bセットのナンのセットにしたよ〜!790円って激安!!しかもナンは食べ放題♬♬

Aセットでドリンクついても1,000円以内って本当に安い!

メニューの看板はこんな感じで外にあるよ!

f:id:paako5777:20151011225237j:plain

 

いろいろ迷ったけど、初めて来たし冒険せずにチキンカレーを頼んでみました!辛さも選べたけど、今日は中辛(普通のカレーの辛口くらいの辛さ)をチョイス!そして、5分後に来たのがこれ〜!カレーも美味そうだけど、ナンがとにかく大きい!!ナンは食べ放題だけど、1枚でお腹いっぱいになりそうなボリューム感!

f:id:paako5777:20151011225502j:plain

 

辛さもちょうどよくて美味しい☆チキンも写真の大きさのが4つも入ってて大満足♬食べたら、めちゃくちゃ柔らかくて噛まなくてもいいくらい☆ほんとに美味しかったよ☆

f:id:paako5777:20151011225922j:plain

 

ちょっとたべっちゃって汚いけどサラダのドレッシングも絶品だったよ♬味は、ゴマドレ☆

f:id:paako5777:20151011230820j:plain

営業時間は、11時〜23時まで!お休みは、不定休!

 

今日は、ラッシー飲まなかったけど、マンゴーラッシーがあったから次に行った時は、Aセットにしてドリンクも飲もうかな☆

 

ジョティHP:http://jyoti.jpn.com/sp/

 

ちなみにお家では、これをよく食べてます☆